QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2015年04月14日

黒たまご

こんばんはおやすみ…
歯間ブラシをしていたら詰め物がとれた望月です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

12日たーさん来ましたねー!!
私も会いたかったですカエルキラキラ
望月はお出掛けしていたので
また今度来るのを楽しみしております顔05

12日は三島でうなぎ食べて⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ウナギウマイ
箱根で芦ノ湖と大涌谷に行ってきました~₍₍◞( •௰• )◟₎₎黒タマゴ

計画ナシで行ったのですが、とても楽しかったです╰(*´︶`*)╯キラキラ
黒たまご3コも食べたのでスプーンとフォーク21年寿命が延びました(๑´ㅂ`๑)笑

本日のおすすめをご紹介★
大人気で完売していた アレ が再入荷しましたよ!!!

黒たまご

http://www.ajara.co.jp/fs/site/gr962/70000143903
パンダンティッシュBOX
1,900円のところ・・・
650円+税

シンプルな四角形のデザインとレザーのような
質感が特徴のティッシュBOXです!


高級感があって、 カラーも豊富なので悩んでしまいますね♪
いろんなお部屋になじんでくれますよ~(o^∀^o)さくら

市販のティッシュBOXがしっかり収まります!!

またいつ完売してしまうかわからないのでお早めに★
本日も22時まで営業中四葉のクローバー
ご来店お待ちしております.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒たまご
    コメント(0)