QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2015年04月06日

モテキ!!

こんばんはおやすみ…
望月ですヾ(●´∀`●)さくら

いちご狩り行ってきましたよ~!!
友達2人とその子供たち4人で行ってきました~顔02
私だけ一人身です(´・ω・`)笑

1000円で60個は食べたのでもととれたかな(*´∀`)キラキラ

いちごを食べたあと、ご飯を食べに行ったのですが女の子3人がみんな私の隣に座りたいと・・・(○´ω`)ハートたくさん
そのあとも私と手をつなぎたがるんです両手に花ハート
これは望月のモテキですねーーーーハートたくさん

そのあと何年かぶりに白尾山に行き、子供たちにさんざん色鬼をやらされて死にそうになりました~(*゚∀゚*)
3日たった今日も足痛いです~顔07汗

さて☆
本日ご紹介するのはこちら
モテキ!!

http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002630/77000682103

パワンランプ(大)
6,600円+税

ランプはいかが~??
とってもかわいいたまねぎの形♪
パワンとはバリ語でたまねぎという意味らしいですよOKキラキラ
丁寧に編まれたリディの隙間から漏れる優しい灯りが魅力的キラキラ
灯りをつけると、影絵のように浮かび上がり、情緒豊かな表情を見せてくれますよ☆
中の布が光をやわらか~くしてくれますね顔02四葉のクローバー
和アジアンなお部屋にもぴったりのフロアランプです顔05

他にもいろんなランプがありますのでお気に入りが見つかるかも!!
本日も22時まで営業中♪
お待ちしております~四葉のクローバー


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテキ!!
    コメント(0)