QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2015年03月11日

足が痺れたら、こう・・・・・

ハーイ、どもどもどもー!!!
石井ですよー!!!

テンションが高めなのはいつものこと。
そう、いつもの事なんです。

ハッハーン顔02

先日、おじいちゃんの法事があったんです。
法事といえばお経。
お経といえばそう、正座!!
長年剣道をやっていた石井。
正座なんて慣れたもの・・・・・・・のはすが。


ものの5分で足が痺れだした!!
いや、まだいける。


10分後・・・・・まだだ、痺れてはいるがまだ自分の意思で足の指が動かせるぞ。


15分後・・・・・ダメだ、もう動かせない・・・
しかーし!!!ここで救世主・お焼香!!! 受け取ると見せかけて腰を浮かす・・・がこの重い体重で圧迫された血管の血流は良くならず。

感覚がなくなった・・・・・


お経が終わってもお坊さんのありがたいお話が頭に入らない。
動けない。足が・・・・足がぁぁぁぁぁぁぁぁ


お墓に移動のために家族のみんなが「いやー痺れたぁ」とかいいながらさっさと立ち上がっていく中


orz


↑この体制で「感覚が・・・感覚がないんだよ・・・・立てないんだよ・・・待っててよ・・・」と悲しいお知らせ。

まぁすぐに治りましたけどねー顔13


さて、我慢強い←は?石井のオススメはこれー


足が痺れたら、こう・・・・・

http://www.ajara.co.jp/fs/site/04000637702/

タイダイポンチョカーディガン
¥2400+税


温かい陽気に映えるさわやかなタイダイ。
そして

ドォォォォォォォォォォン
足が痺れたら、こう・・・・・

2WAYなのーハート

気分に合わせて着方を変えてオシャレさんになろーう上昇中




AJARA富士宮店は22時まで営業中。
お待ちしておりますネコちゃん


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足が痺れたら、こう・・・・・
    コメント(0)