QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2015年02月26日

オォォオリT入荷


こんばんは★
今日の富士宮店も仲良く営業中酉(とり)
雨に弱いフカサワです(´・∀・`)

富士宮店では最近色々なことが起こっています・・

楽器が勝手に鳴ったり、カメラの調子が悪かったり・・

ちなみに今イシイサンから仕入れた情報によると
盛り塩が容器ごと消えたと酉(とり)



コワーイ(´・∀・`)!!




でもこんな陽気なメンバーが集まるお店なのできっとその「なにか」も陽気なものに違いない

お話を聞きたい方はスタッフまで酉(とり)






ではお知らせです!
今年もついに入荷しましたハート


オォォオリT入荷


★AJARAオリジナルTシャツ★

今年も
全10種類
4カラー4サイズ(S・M・L・XL)ですっキラキラ

そしてぜーんぶ¥1900+税

毎年大人気のこのTシャツですが、今年のデザインも素敵なものばかりですよー酉(とり)


今日はその中からオススメデザインをご紹介します★


まずはコレ↓

アニマルマスクTシャツ
オォォオリT入荷




オォォオリT入荷


フロントにドオォオーンとシマウマとキリンさん


ハッピーキャッチエケコTシャツ
オォォオリT入荷

オォォオリT入荷

なーんとあの人気者エケコさんがTシャツに酉(とり)
写真のようにエケコさんのヒゲ仕様で着れば幸せが次から次に舞い込んで来そう★レッツチャレンジ!


シャンティーぞうさんTシャツ
オォォオリT入荷

オォォオリT入荷


ぞうさんの中に何やら不思議な生き物がたくさん

このTシャツは、コットン生地で丈夫なのでとっても長持ちしますハート
通気性、吸水性もばっちりで夏にはピッタリですよー四葉のクローバー
袖を切ってタンクにしたり、首周りを広くしてゆるーく着るのもオススメです★
毎年、完売デザインもでてしまうのでお早めに酉(とり)

オォォオリT入荷


どれにしようかまよっちゃーう(´・∀・`)

酉(とり)皆様のご来店お待ちしております酉(とり)


Posted by アジャラ富士宮店 at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オォォオリT入荷
    コメント(0)