QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年11月02日

行くしかない!!

おはようございますー太陽
本日も望月です(●´∀`)ノハート

昨日はテンションが上がることが二つもあったんですよ~☆
本当自分事なんですが顔12

昨日、仕事終わりにイオン内をウロウロしていたら
かわいいブーツを見つけてしまいました!!
これは・・・買うしかない!!
今日買ってやるーーーッびっくりマーク
売れてませんように・・・(●´人`●)キラキラ

とゆうのと。
昨日雑誌を読んでいたんですよ~家 03
普通の全国に販売しているファッション雑誌をキラキラ
その雑誌に
これ整形バリに顔変わりすぎてない?!顔08
顔のサイズ違うじゃん!!
とゆう写真が載っていたのですよカメラ(一眼レフ)
けど、こうゆうお店ってどうせ東京とかなんでしょ??(*'へ'*)ダッシュと思ったら・・・

まさかの
富士ーーーーーー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
行くしかない・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

顔もだけど体の歪みも直してもらいたい顔09びっくりマーク
予約取れるのかなークエスチョンマーク
もし行ったらまたブログに書きます(*`▽´*)

さてさてさくら
今日望月はブーツを買うわけですが。
AJARAにもかわいい靴はいってきたんですよ顔10四葉のクローバー

行くしかない!!

http://www.ajara.co.jp/fs/site/14000592602/
ジグザクぺたんこパンプス
1,200円+税

かわいいでしょ??かわいいでしょ?!
かわいいんです!!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
行くしかない!!

全4色なんです~顔05
何色にしようか迷ってしまう・・・顔06

しかも1200円+税とか安くないですか?!
歩きやすいしオススメですキラキラ
ご試着できますのでぜひぜひお店に来てみてくださいませ
お待ちしております!!

AJARA富士宮店は22時までやってますよー((*´∀`))


Posted by アジャラ富士宮店 at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くしかない!!
    コメント(0)