QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年07月23日

中毒性がありました。

こんばんはおやすみ…
望月です★

18日にAJARAスタッフでカレーを食べにいきましたが顔12
20日も私は食べに行ってしまったのですよ~キラキラキラキラ
それを深澤さんに言ったら・・・なんと・・・
深澤さんも20日にカレーを食べに行ったそうです!!顔08

カレーにこんなに中毒性があるとは・・・
おそるべし!!

そして昨日からまたカレー食べたい病が発生しております顔16ダッシュ
お腹すいた~チーズナン食べたい~スプーンとフォーク

さて★
本日ご紹介するのは
こちら
中毒性がありました。

http://www.ajara.co.jp/fs/site/69000552902/

モン族ブックカバー
1,200円+税

かわいいカバーが届きましたよ~キラキラ
モン族刺繍がかわいすぎます!!
表紙が見られたくない本とか~しっかりガード顔05

ブックカバーだけではなくシンプルなスケジュール帳
とかを一気にオシャレにしてくれますよびっくりマーク

そしてそして!!
ただいまセール開催中!!
雑貨はセールやっていませんが汗
衣類とアクセの一部がセール中顔05
ぜひぜひ見に来てくださいねダッシュ
お待ちしております~顔02四葉のクローバー


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中毒性がありました。
    コメント(0)