QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年06月24日

姉さん、事件です。

こんばんは~~ブタ?ダッシュダッシュ


アクティブ全開ハート前島です骸骨ハートたくさん

最近夏らしい暑さになってきましたね顔08太陽
なんだかワクワクソワソワしてしまいます顔05ダッシュ


最近は伊豆に旅行に行ったり、岐阜のお友達のお家に行ったり、
名古屋でお買い物したりとってもアクティブに過ごしております~~顔05

そして事件が起きました顔16ダッシュ


岐阜のお友達の家からの帰り、バスと新幹線で帰るのですが


降りるバス停を間違え、
さらに全く違う新幹線に乗ってしまいました骸骨顔16

そのため本来必要のない地下鉄に乗ったり、
無駄に新横浜まで行ったり、、、、、、、、、


とっっっっっても遠回りしてやっとの思いで帰ってきました顔07


途中何だかお家に辿り着かない気がして不安になりました顔15


やっぱり、我が家が1番落ち着きます顔08キラキラ


同じ失敗は2度繰り返さない前島が
本日ご紹介させて頂くのはこちら・・・ハート


フンワリキュート
サロッペトが入荷致しました~顔05





ふんわりサロペット(インド)
¥4700+税
姉さん、事件です。

嬉しい裏地付きです~顔08キラキラ
ゆったりワイドなパンツなので、
涼しい!
らくちん!
気になるアソコもカバー!
姉さん、事件です。

カラーは3色顔02
ふんわり乙女カラー女子度UPですハート
姉さん、事件です。


夏といえばエスニック太陽
明日もご来店お待ちしておりますブタ?


Posted by アジャラ富士宮店 at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉さん、事件です。
    コメント(0)