QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年05月11日

まだ間に合いまーーーす(*゚▽゚ノノ゙

こんにちは!!
体中が痛い!!千葉です!!

先日、地元の長いスベリ台がある公園に行き、
年甲斐もなくはしゃいだ結果、足を痛めました(´・ω・`)ツラ

当分は少し大人しくしたいと思います(´・ω・`)ツラ





とうとうやってきました!!
母の日薔薇

皆様は何を買われましたか??


私はほしがってた、そば枕とお花をあげます☆

喜んでくれるといいなぁ~∩(´∀`)∩






『まだ決まってない(゜∀゜)』
『あ!忘れてた(゜∀゜)』
そんな方も大丈夫!!!!!!!!


AJARAにはとっておきのアイテム
いっぱい揃ってますよー\(^▽^)/







ちなみに母の日のプレゼントでよく買われる商品がコチラ!!


まだ間に合いまーーーす(*゚▽゚ノノ゙

http://www.ajara.co.jp/fs/site/c/0000002678

AJARAオリジナルTシャツ ¥1900 + 税


何を隠そう、毎年大人気のAJARAのTシャツ!!
サイズもS~XLまであり、デザインも豊富

やっぱり1番使うのって、なんだかんだTシャツですよね( ̄ー ̄)笑
忙しいお母さんには、可愛くって動きやすい
コチラをプレゼントしては如何でしょうかハートどきどき??




ラッピングも無料ですので
この機会にぜひ(*゚v゚*)キラキラ





本日も元気に営業しております!!
ご来店お待ちしておりまーーーーす(*゚▽゚ノノ゙


Posted by アジャラ富士宮店 at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ間に合いまーーーす(*゚▽゚ノノ゙
    コメント(0)