QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年04月30日

NO紫外線( ´∀`)

こんにちは!!
ドキドキワクワク千葉です(´∀`)ワクワク




う~体中が痛い・・・雷
この前2日間釣りに行ったのですが
テトラポットの上を飛んだりして動きまくって
普段使わない筋肉を使いました。
そしたら案の定筋肉痛になりました・・・(´A`。)ツラ



でもその結果、カサゴちゃんとなまこ
とったどーーーーーーーーーーーー(  ゜Д゜)ノ



でもカサゴちゃんはまだまだ小さかったのでリリース!!
大きくなったら恩返ししにきてねハートどきどきと伝えました( ̄ー ̄)ニヤ

なまこちゃんはポン酢と醤油で美味しく頂きましたっハートどきどき



そんな体中バキバキな私がオススメするのはコチラ!!
NO紫外線( ´∀`)

NO紫外線( ´∀`)


http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002544/11000499904

フラワーハット ¥2800 + 税

南国ムード漂うフラワーデザインのハットの登場です太陽

ツバ広デザインで紫外線防止もできちゃう!!
プラス小顔効果も期待できそうですねhand 01キラキラ

外遊び大好きな私は紫外線じゃんじゃん浴びるのですが
別に気にしない!!むしろバッチコイ!!
的な考えなのですが、さすがに友達に
「いい歳なんだから、気にしなさいっ!!」
と怒られたので、次回の釣り日和には
コチラを被って対策したいと思います(・ω・。)ノ


女子って大変~~~~~~( ´∀`)hand 01






でわ、本日も22時まで元気に営業しております!!




まんたろちゃん(スタッフ前島)とおしりさん(石井店長)が
元気にお待ちしておりまーーーーーーす・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~





Posted by アジャラ富士宮店 at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NO紫外線( ´∀`)
    コメント(0)