QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年04月23日

NEWナベ♡

こんにちわ!!

貧乏暇なし千葉です



4月も早い者で下旬となりましたね(´-`)さくら

皆さん、お花見で飲んで食べて歌って踊って転がり(!?)ましたか?





4月といえば!そう!!

『スタッフ渡邊バースディ』



老け顔とディスられているナベちゃんも
実はAJARA富士宮では最年少(*゚Д゚*)ェ…



し・か・も
渡邊夫婦は誕生日が一緒なんです!!


まさに運命キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!





そんなめでたく、ロマンティックな運命的な瞬間に
一緒に過ごしたのは、もちろん旦那様ハート!!でなく











わ・た・しハートどきどき








しかも森の仲間(´>ω∂`)テヘペロ

しかも本人に言われるま気付かず(´>ω∂`)テヘペロ

いや~あの時はカナリビビりました~(´>ω∂`)テヘペロ









なにはともあれ、NEWナベ!!
おめでとう!!!!




そんなNEWナベにはコレをプレゼントしてあげよう!!


NEWナベ♡

http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002516/01000450702
オリジナル ココペリフェスティバルTシャツ ¥1900 + 税

しっかりとしたTシャツ生地に加え、AJARAでしか手に入らない
個性溢れるデザインをプリントした自慢の1枚ですhand 01

大人気のココペリをモチーフに、お祭りの夜をイメージしたデザインなんです♪

何だか胸が踊るような、ワクワクするデザイン!!

ココペリは、「笛を吹いて幸運をもたらす」と言われています四葉のクローバー

きっと、お出掛けをもっと楽しくしてくれますよ(≧▽≦)ノ゙

バックプリントは愛と平和のピースマークに
タイ文字で「ココペリ」とプリントされています♪♪



よし!!似合ってるから
コレをプレゼントしてあげよう!!




と、太っ腹に言いたい所ですが
私、貧乏暇なし代表w(('Д'))wワァオ!!


なので、ナベ夫婦にソックリな靴下をあげました(。-∀-)ハートどきどき




そんなわけで、皆様これからもNEWナベ
AJARA富士宮店を宜しくお願い致しますハートどきどき


本日も22時まで元気に営業しております!!
お待ちしておりまーす∩(´∀`)∩


Posted by アジャラ富士宮店 at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWナベ♡
    コメント(0)