QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年04月20日

ブス(○´ω`○)

こんばんはブタ?キラキラ


お昼に
海藻サラダ
石井さんと分け合って食べましたおにぎりキラキラ

スペシャルダイエッター前島ですブタ?ハート



昨日、物凄くテンションが上がりました戌(いぬ)ハートどきどきダッシュダッシュ



普段面とむかって言われない言葉を言われると
ドキッとしますよねブタ?hand 01




うっせー
ブス(○゜ω゜○)www




昨日友達に言われて
テンションが上がってしまいました。

もちろん本気で悪口で言われたら傷つきますが顔08顔14顔15

冗談でちょっと笑顔で言われると
何だか嬉いです骸骨



当分私のマイブームになりそうですキラキラ
うっせー
ブス(○゜ω゜○)www



ブス(○゜ω゜○)前島
が本日ご紹介させて頂くのはこちら、、、



ブス(○´ω`○)

去年大人気だった
あのスカート
今年も入荷致しました~~顔05ハート
カラフルサリーマキシスカート(インド)
¥2800+税
ブス(○´ω`○)

さらっと履くだけで
雰囲気満点顔05ハイビスカス

(裏地がついているので
1枚で着ていただけますハートどきどき)

ブス(○´ω`○)


そしてなんと

今年は新たにブラックが登場です顔08キラキラ

大人エスニックコーデなら
ブラックで決まりですhand 01キラキラ
ブス(○´ω`○)


夏に向けてAJARA富士宮店、
とっても盛り上がっております~ブタ?キラキラダッシュ

明日も元気いっぱいハートどきどき
皆様のご来店お待ちしておりますブタ?


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブス(○´ω`○)
    コメント(0)