QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年04月15日

かっこいいーーーー!

こんばんはおやすみ…キラキラ


本日もブログ担当前島ですブタ?ハートどきどき


先日話の流れで羽田空港に行ってきました顔08飛行機ダッシュ


私、飛行機に乗ったことが無いので、
もちろん空港に行くのも初めてでした顔05キラキラ


今まで飛行機に何の興味もありませんでしたが、
近くで見たら迫力に圧倒されました顔08ハートキラキラ


飛行機、

カッコイイーーーーーーハートどきどきハートどきどき

今まで飛行機に乗るのは怖いと思っていましたが、
急激に海外旅行に行きたくなりました顔03


飛行機の魅力にはまってしまった前島が
本日ご紹介させて頂くのはこちらハート


かっこいいーーーー!

常夏の南の島で着たい!!!顔05ハート
マルマルプリントスカート(インド)
¥3800+税
かっこいいーーーー!

こちら
タダのスカート
ではないんです
顔08ハートダッシュ

ワンピにもなっちゃうんです~~顔05キラキラキラキラ
かっこいいーーーー!

さらに!!
サイドについている紐で、
いろんなシルエットが楽しめちゃいます顔05


かっこいいーーーー!

自信を持ってオススメ致します顔08OK

ご来店の際はチェックしてみてくださいねブタ?


本日もご来店お待ちしております顔02キラキラ


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこいいーーーー!
    コメント(0)