QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年02月16日

ドキドキワクワク(*´v`*)

朝もはよから父さんが~♪
ちびまるこ千葉です!!


私、小さい頃から両親にまること言われるんです!!
答えはひとつ!!まるいから。(゜ロ゜)え


そんなわけで、バレンタイン
終わっちゃいましたね~!!!!!!

みなさん、どうお過ごしでしたか??


私はスタッフ渡邊から簡単だよ~と教えてもっらた
アップルパイを作りましたハートどきどき
料理が得意で無い私にも無事に作れてました!!
わたし、最近料理好きです(*´▽`*)ハート


そして知恵の輪と魚の開きのガチャガチャと
深澤さんと選んだ、ある物が飛び出るビックリ箱をあげました!!

アラサーにしてこのクオリティには
時々、自分でもビックリします(゜ロ゜)え


そして私の頭にあるのは1ヵ月後のホワイトデー!!

私の時代がキタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!







そんな先走りな私がオススメするのはコチラ

ドキドキワクワク(*´v`*)

ドキドキワクワク(*´v`*)

http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002513/33000418004
ムラノピースヘアゴム ¥630

男性のみなさん!!
なんてったて女子はアクセサリーが好きなんです(゚∀゚)キラキラ

ガラス工芸のムラノグラスでできた、ピースマークのヘアゴムです!!
ムラノグラスはイタリアのムラノ島という島が発祥のヴェネチアングラスですhand 01

きらきら輝くラメ入りで、何気なく結んだだけでもかわいくまとめてくれます!!
ヘアアクセとしてだけでなく、手首につければブレスとしても楽しめますよー!!
ホワイトデーのお返しにももってこいなんですハートどきどき

ホワイトデー何にしよう・・・と悩んでしまったら
ぜひスタッフまでお声掛け下さいねドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク







では本日も元気に営業しております!!
お待ちしておりまーすルンルン((´I `*))♪



Posted by アジャラ富士宮店 at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキワクワク(*´v`*)
    コメント(0)