QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年02月13日

これであなたもマーメイド♪

おはようございます戌(いぬ)太陽


今朝はキウイフルーツを食べました顔12ハート吹き出し
本日も女子力高め前島です顔05


いよいよですね骸骨ハートどきどき
バレンタイン顔05ハートたくさん


好きな男の子に初めてバレンタインをあげたのは
幼稚園の時でしたうさぎ
そしてホワイトデーにミルキーを貰ったのを覚えています顔02キラキラ

その男の子とは小学校も同じだったのですが、
3年生の時に転校してしまったのです顔11


それから会うことはなかったのですが・・・・・


去年、
15年ぶりくらいに再会
したんです顔08キラキラダッシュダッシュ


すっかり大人の男性になっていて最初誰だか分かりませんでした顔08汗

でも目元は幼稚園の頃と変わっていなく、
とても懐かしい気持ちになりました戌(いぬ)さくら

その彼はもう結婚もして素敵な旦那さんになっていました顔02ハート吹き出し

それ程長い月日が経ったのだと改めて実感しました戌(いぬ)


私も歳をとる訳です・・・・・・ブタ?


でも
いくつになっても
乙女でいたい!!
顔05ダッシュ

そんな前島が本日ご紹介させて頂くのはこちら・・・



これであなたもマーメイド♪


乙女はラインが命顔08キラキラ
大人気の美ラインスカートが今年も入荷しました~ハート

タイダイパッチワークマーメイドスカート
(タイ)  ¥4980
これであなたもマーメイド♪

これであなたも
マーメイドうさぎ

これであなたもマーメイド♪


ご来店の際はチェックしてみてくださいキラキラ
本日もご来店お待ちしております顔02キラキラ


Posted by アジャラ富士宮店 at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これであなたもマーメイド♪
    コメント(0)