QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年02月05日

準備万端♡!?

こんにちは!!
今日焼きそば食べました!!千葉です(^д^)


もうすぐバレンタイン(♡▽♡)
みなさまは何をあげますか??


私はだいたい決まりましたーーーーーーhand 02!!

そしてすでにホワイトデーのお返しも
なにがいいかな~とちゃっかり考えました(笑)



それにしてもバレンタインって色々ありますよね!!
本命チョコ・義理チョコ・友チョコキラキラ

ちなみにAJARA富士宮店では
まえじまんたろちゃんハート(スタッフ前島)が
バレンタインを配る習性があるらしいので
すごく楽しみにしてるんですーーーーーーー!!
頼んだぞ!!まんたろちゃん(人´3`*)ハート



そしてAJARA富士宮店は
ハートどきどき恋する女子を応援しますハートどきどき

彼へのプレゼントAJARAできめませんか?

ただいまバレンタインラッピング無料びっくりマーク

この機会にぜひどうぞハートヤッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



本日のオススメ商品はコチラ↓↓

準備万端♡!?

準備万端♡!?

http://www.omisehanjyou.com/fs/btob/0000002124/56000481503
ベジタブルフェイスイヤホンジャックカバー ¥315

おもわず『ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!』と言っちゃう位
キモカワな子達が入荷しました(笑)

シンプルなスマホに飽きてしまった方、キモかわいく飾ります!

ジャック部分にホコリが入ってしまうのを防ぐのはもちろん、
他では手に入らないお洒落を加えてくれるアイテムなので
注目の的になってしまうこと間違いなし

すべてハンドメイドなので表情もすべて異なりますhand 01

彼へのウケ狙いプレゼントにもおススメです♡!!





本日もまだまだ元気に営業中!!
ご来店お待ちしておりまーーーーーーすド━゚(∀)゚━ン


Posted by アジャラ富士宮店 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端♡!?
    コメント(0)