QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年01月20日

筋肉痛ーっ

こんばんはパーキラキラ
太陽1週間切れのエクレアを食べてしまった望月です(´∀`)キラキラキラキラ
食べれました!!お腹は多分大丈夫!!

18日!!
サカナクションのライブに行ってきました熱帯魚
いきなり追加公演が決まった!ツアー初日の!チケットがファンクラブ限定で!コアなファンばかりの!ライブに妹に連れて行ってもらったのですー!!!!

チケットの番号は1300番ぐらいで最後のほうだったので、まったり見ようかな~と思ったのですが
モッシュにのまれ最終的には前方の真ん中あたりに行きつき・・・それはもう・・・最高でした(´ω`)ハートたくさん
あんな近くで見れるなんて・・・そしてセトリがヤバすぎて・・・あっとゆうまの2時間半でした(゜∀゜)ハートどきどき

望月は二日目の今日、筋肉痛でふくらはぎがヤバイです汗年ですね~顔11雷
あーけど楽しかったーーー顔02キラキラキラキラ

さて!!
本日ご紹介するのはコチラ★
筋肉痛ーっ

http://www.ajara.co.jp/fs/site/08000424201/
ゲリポッケミニスカート
2,980円

かわいいスカートが入荷しましたよ!!

ポケットにインドコットンのゲリを使っていてとってもかわいいんです顔05おしりがとってもキュートなんです~キラキラ
オールシーズンいけちゃいますね顔10びっくりマーク
そして3色あるので迷ってしまいますね顔06ムムム。

ちなみに・・・1月18日に前島さんが書いたブログで紹介しているアームウォーマーがサカナクションの『グットバイ』のPVに出てくる女の子がつけてるのにちょっと似てるな~と思って買ってつけていこうか迷った望月でした★

本日も22時まで営業中びっくりマーク
ご来店お待ちしております顔05


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛ーっ
    コメント(0)