QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年01月19日

さむい(^ヮ^)

こんばんわーーーーーーー\(^ ^)/

ギリギリ大好き!!千葉です!!


先日ですね、連休を頂いたので
少し遠出をしてきました~

最近寒い!!という事で寒さの限界を求め
更に寒い所に行こうという事になりました!!



行き先は車で7時間の中国地方の島根県!!
そして更にフェリー4時間Σ(゜ロ゜ノ)ノ

でも限界大好き!ギリギリ世界大好き!!で
長旅には慣れっこなので問題なく行けました(^∀^)ダッシュ


目的地は日本海側の離島隠岐の島山






いやぁ~とりあえず一言で言うと






果てしなく寒かったです。


でも緑いっぱい、雪いっぱいで
自然大好きな私にはもってこいでした(*´▽`*)ハートどきどき


いつか自給自足でのんびり島暮らしをしたいな~と
夢見るアラサーの私がオススメするのはコレ!!!!

さむい(^ヮ^)

さむい(^ヮ^)

カラフルクロシェアームウォーマー ¥1980

クロシェが可愛いショートアームウォーマーです☆

現地職人さんの手編みによるもので
ほっこりあったかな気持ちになる、ハンドメイド感があります!

私、今回の旅で本当にこれがほしくなりました!!

お金に余裕ができたら、購入したいと思いますハートどきどき





本日はあと少しで閉店になりますが
同い年コンビでまだまだ元気に営業中!!

明日も9時から営業しております!!

お待ちしておりまーーーーーーーーーーーーす゜+・(о´▽`о)゜+・


Posted by アジャラ富士宮店 at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむい(^ヮ^)
    コメント(0)