QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年01月18日

MAX!!

おはようございます太陽
今朝の雪でテンションMAX前島です雪ハートどきどき

朝窓を開けたら雪がパラパラ・・・・・ブタ?ハートたくさん
久しぶりに雪を見たので大興奮でした顔05

今日は久しぶりに集まるメンバーでご飯に行くので、雪が積もったら皆で雪合戦をしようと思います顔05ダッシュダッシュ


雪でテンションが上がる、
乙女前島が本日ご紹介させて頂くのはこちら・・・



MAX!!

皆様お待たせいたしましたブタ?ハート吹き出し
こちら大人気で売り切れカラー続出でしたが、
再入荷いたしました
顔05ハート

ショウォ(ネパール)
¥1680


MAX!!

私はレッドMIXを愛用してますキラキラ
冷え性な私の救世主です顔05キラキラ

前回売り切れでご購入頂けなかった皆様、
ぜひお早めにご来店下さいねブタ?
MAX!!


只今、1000円以上お買い上げの皆様に
バレンタインキャンドルをプレゼントしておりますネコちゃんハート
素敵な夜を演出してくれるロマンチックなハート型キャンドルですハート

この機会にぜひAJARAでお買い物をお楽しみ下さい顔02hand 02
本日もご来店お待ちしております顔05


Posted by アジャラ富士宮店 at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAX!!
    コメント(0)