QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年01月15日

おまけ

こんばんは~★
なにかとおまけに弱い望月です顔05
はい!本日も望月です(´∀`)汗

おまけってうれしいですよね~キラキラ
入らない物でも貰えるとうれしくて、あとから後悔します顔13ダッシュ
この間は午後の紅茶を4本買うとディズニーのお皿がもらえるのがあり、ミッキーとミニーちゃんとドナルドを集めました☆
なので家には午後ティーが大量に・・・

昨日、食品売り場に行くと今度はアサヒ商品を4本買うとかわいい鳥柄のタッパーか巾着がもらえるキャンペーンが!!

えぇ・・・買いましたよ~ハートたくさん
三ツ矢サイダーと桃のサイダーを顔05
昨日はタッパーを!!今日は巾着を!!揃えてみました(゜ω゜)♪
なのでサイダーが大量に・・・顔07

次は何がもらえるかな~楽しみですキラキラ

本日ご紹介するのはこちら!!

おまけ

http://www.ajara.co.jp/fs/site/640004780030000
ガネーシャエンピツ 
315円
受験生のみなさん
必須アイテムですよっ!!?


アジャラでもお馴染み、ヒンドゥー教の神様の中でも一番の人気を誇るガネーシャが鉛筆となって登場しました!!
「学問の神様」としても有名なガネーシャの鉛筆を使えば、どんな試験もこわくない!

プレゼントにしてもいいと思いますよOKキラキラ
ヒンドゥー教の神様の神秘的な力にあやかってみては??

最後は神だのみですよ!!

ほかにもいろんなガネーシャ様がいるので
ぜひ見に来てくださいませ☆
お待ちしております顔02四葉のクローバー



Posted by アジャラ富士宮店 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまけ
    コメント(0)