QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年01月06日

やる気UP(^0^)ノ

あけましておめでとうごさいます!!
THE 正月太り 千葉です!!

年末年始、偶然お休みだったので
初詣行ったり、BBQしたり、おもちついたり、親戚周りしたりで
てんやわんやとなりましたダッシュ!!

それに伴って、美味しい食べ物が盛りダクサ━ヽ(*´Д`*)ノ━ン!!!!




わたし、食べてる時と寝てる時が
1番幸せです(*´ェ`*)ハートどきどき





そんな幸せな生活をしていたら
体重が更に増えましたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

そりゃそうですよね、、、



もうダイエット無理かも・・・と諦めかけていた時
《痩せたらほしい物何でも買ってくれる》という
前代未聞の吉報を耳にしましたΣ(゜д゜)!!



私!!
諦めない!!!!

何買ってもうおうかすでに決めました(-ι_- )笑




そんな俄然やる気な私がオススメするのはコチラ!!
やる気UP(^0^)ノ

やる気UP(^0^)ノ

アンティークストーンピアス ¥1280

アンティーク風デザインの、パワーストーンピアスです!
カジュアルからエスニックまで、幅広いコーデに合わせられますhand 01

また大きめモチーフなので、小顔効果も期待できそうです!!

パワーストーンはアクセサリーとして身につけると
幸せに導いてくれる効果があります!!



SALEもまだまだ開催中!!

福袋も残り僅かとなりました!!!!

ぜひ富士宮店にご来店下さいねーーーーー!!!!!



2014年良い年になりますよーにキラキラU^ェ^U ワン!


Posted by アジャラ富士宮店 at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気UP(^0^)ノ
    コメント(0)