QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年01月04日

初詣



おはようございます(´・∀・`)!!フカサワです。

お正月いかがお過ごしでしょうか午(うま)午(うま)午(うま)

私は2日・3日とお休みだったので、初詣にいってきました四葉のクローバー
島田の『小國神社』というところへ行ったのですが・・

激混みでした水滴
あと2キロというところで渋滞にはまり、そこから2時間弱顔08
到着した時にはグッタリしてました。

おみくじは小吉でしたよー酉(とり)
私のなかで小吉は『こきち』っていう人のよさそうなおじいちゃんのイメージですハート

さてAJARA富士宮店はセール開催中!!!!


えっ こんなに安くていいの!?
って商品がたくさんありますよーキラキラ

ぜひこのお得な期間にご来店くださいねハート
お待ちしてます午(うま)


Posted by アジャラ富士宮店 at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)