QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年12月26日

に(^ω^)

おはようございます!!
千葉です!!

今日も相変わらず寒いですね~(´A`)汗



さて、12月のメインイベント!!
も終わってしまいましたね!!
皆様、どうおすごしでしたか??



私は家で手作りピザやケーキや色々作りました!!

ピザは生地から作ったんですが、意外とできるもんですね(´∀`)キラキラ

ちなみに豆乳、サツマイモ、リンゴ、などを使って
ワンコ達用のケーキも作りました足跡U^ェ^U ワン!


2日間美味しい物沢山食べれて
凄く幸せでした(^ω^)ハート









そ・し・て、2日間で



















2kg増えました(^ω^)


















il||li _| ̄|○ il||l

















そんな私が自信を持ってオススメするのはコチラ↓
に(^ω^)

に(^ω^)

ケラララムナミプリントマルチカバー
¥2480 →¥999
※数量限定・期間限定※


南インドのケララ州で手織りによって作られたマルチカバー!!

もこもことした凹凸感のある表面とサイドのフリンジデザインが
他のベッドカバーとは違うポイントを持ち合わせています♪
ヒンディー文字のプリントがエスニック感を漂わせていますねhand 01

壁掛け・ソファーカバー・車のシートカバーなど、使い方様々!!

年末年始のお掃除の時に気持ちを切り替え
新しい物にするのもいいですよね!!


当店はカラーバリエーションも豊富に取り揃えておりますキラキラ
お部屋の雰囲気や、お好みに合わせて選んでみて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛




本日も22時まで営業しております!!
私、ダイエット頑張ります!!
取り戻せ-2kg!!!!



今日も元気に皆様のご来店
お待ちしておりまーーーす┏(*´∀`)┛





Posted by アジャラ富士宮店 at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
に(^ω^)
    コメント(0)