QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年12月16日

かっこいい~!!

おはようございます~太陽
昨日も食べ放題に行って食べ過ぎた望月です~顔10キラキラ
今回はケーキバイキング付きでウハウハでしたハートたくさん

一昨日のブログで書けなかった(消えてしまい)ことを書こうと思いますびっくりマーク(`・ω・´)キラキラ

このあいだRIP SLYME のライブに行ってきました!!
めちゃくちゃ楽しかったし、かっこよかったです(´∀`)ハートたくさん
高校生の時によく聞いていた懐かしい曲ばかりでテンションあがりまくりでしたよーーー!!
若返りました(゜∀゜)キラキラツヤツヤ

お台場で友達と待ち合わせして行ったのですが
初めての一人東京・・・ちゃんと着くか不安でした顔07
いい年して一人行動が苦手な望月でした(´`;)

さて☆
本日ご紹介するのはこちら
かっこいい~!!

http://www.ajara.co.jp/fs/site/52000221602/

ロータス香立て
420円

人気のロータスのお香立てです~顔05
エスニック好きにはたまらんですね!!

ハンドメイドで蓮の花1枚1枚まで丁寧に作られていまして
細かくてすごい!!そしてキレイ!!

お部屋のアクセントとしても活躍しますね顔10さくら

最近大きいロータスのお香立ても入荷しましたので
是非是非見に来てみてくださいませ☆

AJARAは22時まで営業中!!
ぜひご来店くださいませキラキラキラキラ





Posted by アジャラ富士宮店 at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこいい~!!
    コメント(0)