QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年11月26日

スミタ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

こんにちは!!
いきなり黄金伝説がめっぽう好きな千葉です!!



わたし、最近夜な夜なしている事があるんです、、、




そ・れ・は、、、












無人島販売
サイトを見る







いやーーーー、なんて夢があるのでしょうか!!

夜な夜な(無人島買ったら・・・ムフフハート
とか想像して一人で興奮しております!!
そしたら最近サバイバルな夢ばかり見る様になりました( ´∀`)笑





ちなみに私が狙っている島のお値段











5億円





(゚Д゚)








と、、とりあえず地道に頑張ります!!

いつかの無人島暮らしに慣れる為にまずは体を鍛えねば!!


よし!
冬キャンプに行こう!!




そんな私がオススメするのはコチラ☆
スミタ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

スミタ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

http://www.ajara.co.jp/fs/site/03000458401/
ティピピチュニック ¥2980

私の大好きなティピが登場しましたあぁぁハートどきどき

ドルマンタイプで気になる二の腕をカバーし
着丈も長くヒップもカバー!!

安心して着られますよねhand 01キラキラ

明るめカラーで元気な雰囲気なので
寒さも吹っ飛んじゃいますよダッシュ

ちなみに私はオレンジMIX購入しました(*´∀`)ノ



(無人島に暮らしたら
こんなティピに住みたいなぁ)








(゚Д゚)










そろそろ現実に戻らなければっ!!!!




今日は週に1度の新作入荷日☆
かわいい商品たくさん入荷してますよーーハート



本日も22時まで営業しております!!
皆様のご来店お待ちしております*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*



Posted by アジャラ富士宮店 at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スミタ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!
    コメント(0)