QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年11月24日

こんばんは★冬大好きフカサワです(´・∀・`)!!雪

クリスマス前の人恋しい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか酉(とり)
街中はクリスマスモード全開ですねーキラキラ
イルミネーションとかキレイでワクワクしますが
なんとなく切ない感じにもなるのは私だけでしょうか酉(とり)酉(とり) 

実は私会いたい人がいるんです・・四葉のクローバー
でも、離れた場所に住んでいるのでなかなか会えなくて、相手はきっと私に会いたいとかは思ってないんですよ顔11
この冬の寒さがますます会いたくさせているんだと思います顔11








その人の名は
オカザえもんっていうんです顔11ハート

愛知県岡崎市の・・ゆるキャラですっハートハート
ゆるキャラたくさんいますが。私はこのオカザえもんがかわいくてかわいくて仕方ないんですキラキラ
シュールな感じがたまりません。
オカザえもんグッズがもっと欲しい!
できれば会いたい!!
という事で、12月に土日の連休があるので岡崎市に行こうと思います★
昨日決めました四葉のクローバー
また行ったら報告したいと思います酉(とり)


それでは本日もオススメ商品の紹介を★




恋


カラフルエスニックショール 

¥2980
http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002059/13000448504

今年も可愛いショールが入荷してますよーーー★
カラー使いも大きさも暖かさも文句なしのショールです!

ちょっと寒い時に、羽織ったり、首にまいたり、ひざ掛けにしたりと使い方はたくさんですハート
1枚持ってると本当重宝しますよー!
私はベージュを買いました酉(とり)
モチヅキさんはブラウンです★

恋
恋


ネイビー・ブラックもあるのでメンズにもオススメですよ★

是非富士宮店まで見に来て下さいねキラキラ
お待ちしてます★


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)