QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年11月20日

お一人様(´、ゝ`)

こんにちは!!
布団は親友!!千葉です!!


最近本格的に寒くなってきましたね~(´_`。)雪
朝なんて特に寒くて、布団から出られませんよね汗



そんな私が最近ハマっているのは半身浴温泉

水筒持って、ジップロックに入れたipad持って
お風呂に2時間位ひきこもるんです。

その一人きりの空間が最高なんですハートどきどき



私、マイペースなので一人大好き!!
ラーメンとか居酒屋とか全然お一人様もできちゃうんです。
友達には引かれるんですけどね!!


全然気にしにゃーい。にゃにゃにゃにゃーい(*`▽´*)!!



↑懐かしのコレが言いたかったんです!!笑





そんなお一人様な私がオススメするのはコチラ↓

お一人様(´、ゝ`)
お一人様(´、ゝ`)

http://www.ajara.co.jp/fs/site/630002343030000
マホガニーウッドパチカ ¥840

マホガニーウッドを使用した楽器の登場★

玉と玉がぶつかり合う音と、中のビーズが
シャカシャカ鳴る音で軽快なリズムを奏でられます。

部屋のディスプレイに、野外フェスにと、
何かと役立つこと間違いなしのアイテムですhand 01キラキラ

ストレス発散&癒し系のアイテムとして、1台2役の優れものです!

お一人様もコレさえあれば寂しくない!!
一人で音を奏でていたら他の人がセッションしてきたーーー!!
なんて出会いもあるかもしれませんよ(*゚∀゚人゚∀゚*)ハートどきどき


AJARA富士宮店には他にも色々な楽器ございます!!
ぜひ見に来て下さいねーーー!!


お待ちしております(´、ゝ`)


Posted by アジャラ富士宮店 at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お一人様(´、ゝ`)
    コメント(0)