QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年11月18日

個人情報流出(゜д゜)

こんばんはブタ?

本日もブログ担当前島です骸骨ハート



皆さん!!!
ネット通販でお買い物したりしますか顔08?

私はよく通販で洋服を買いますhand 01キラキラ



先日、ネットの普段買わないお店でお買い物しました・・・・

そしたら、次の日からダッシュダッシュ


迷惑メールが大量顔16雷


個人情報流出です顔14顔15


モノスゴイ恐怖を味わいました顔16ハートブレイク

皆さんも気をつけて下さいね顔08キラキラ


あ!!!

AJARAの通販サイトは安全なので、機会があればご利用してみてくださいね顔05hand 01


個人情報は硬く守る
と誓った前島が本日ご紹介させて頂くのはこちら

個人情報流出(゜д゜)

ひらひらエスニックシュシュ
(インド) ¥980


幅広シュシュ探してたの~~~顔05ダッシュ

そんなあなたハート

お待たせいたしましたブタ?
個人情報流出(゜д゜)


ヒラヒラ生地がかわいいhand 01
適度なボリューム感hand 01
個人情報流出(゜д゜)


私、パープルを購入致しましたブタ?ハートたくさん

オソロ大歓迎です顔05
ご来店の際はチェックしてみてください戌(いぬ)ハートたくさん

本日も22時まで営業しておりますキラキラ
ご来店お待ちしておりますブタ?太陽


Posted by アジャラ富士宮店 at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人情報流出(゜д゜)
    コメント(0)