QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年11月06日

乙女前島(´∀`)

こんにちはブタ?ブタ?

ダイエットする事を決意致しました!!!ブタ?
前島です顔08ダッシュダッシュ

そしてAJARA富士宮店のドン
石井店長もダイエットします顔08ハートどきどき

皆さん顔01
痩せてキレイになる私達に期待していて下さい顔05ハート




キレイといえば・・・・・



一昨日、短大時代の友人の
結婚式に出席してきました顔05ハートたくさん


物凄く幸せそうな笑顔と
物凄くキレイなウエディングドレス姿が見れて
何だか胸がいっぱいになりました・・・・ハートどきどき

短大の頃毎日クダラナイ事で爆笑していた毎日が
懐かしいですたこハートたくさん


いくつになっても毎日爆笑して過ごしたいです顔03!!


幸せいっぱい前島が本日ご紹介させて頂くのはこちら・・・キラキラ







乙女前島(´∀`)

やっぱり女はいくつになっても
乙女でいたいのです顔08hand 01

そんな願いを叶える大人可愛いブレスレット


ハートグラスブレスレット(チャイナ)
¥630


乙女前島(´∀`)


女に産まれてよかった~~~~顔08ダッシュダッシュダッシュダッシュ

あまりのキュートすぎるデザインに、
思わず叫んでしまいました顔03キラキラ

乙女女子の皆さんハートどきどき
一緒にハートグラスブレスレットをつけましょう戌(いぬ)ハート
乙女前島(´∀`)


本日も22時まで営業しておりますワンちゃん
乙女前島と、チョイ乙女渡邊がお待ちしてしております顔08ハート


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女前島(´∀`)
    コメント(0)