QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年10月21日

噂の…( ̄∇ ̄)

こんにちは!!
今日も食べ過ぎた千葉です!!

皆様に噂のアレを見て頂きたいと思います!!




ででん!!
噂の…( ̄∇ ̄)

富士宮店スタッフ
似顔絵でーす
ヽ(=´▽`=)ノ


スタッフ渡邊作なのですが、
表情だったり髪型だったり
しっかり特徴を捕らえてるんです!!

あ!私が書いた渡邊七変化の絵もあるので
今度見せますね(*´∇`*)キラキラ





ん?ん!?ん!?!?


噂の…( ̄∇ ̄)

これが噂のネコ前島ハート
(前島さん、怒らないでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘハート



始め見た時は衝撃的でしたが
見れば見るほど面白くて愛おしくなってきます!!笑

あー面白かった!!笑






そんなへの字口の私がオススメする商品はコチラ↓

噂の…( ̄∇ ̄)

きもかわベジタブルエンピツ ¥150円

こんな顔してますがしっかりした鉛筆なんですよ~!!

噂の…( ̄∇ ̄)

見かけで判断しちゃダメですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ナスだったりピーマンだったり、種類も多数あります☆
お子様へのプレゼントにも最適ですねhand 01

コレさえあれば、絵もうまく書けちゃうかも!?



富士宮店には面白い商品まだまだ有ります☆

本日も22時まで元気に営業しておりますので
ぜひご来店下さいハートどきどき

スタッフ一同、心よりお待ちしております(* ̄▽ ̄*)ノ"





Posted by アジャラ富士宮店 at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂の…( ̄∇ ̄)
    コメント(0)