QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年10月17日

わたし、負けない。

こんばんはうさぎ

本日ちっともテンションが上がらない前島です顔16
それはなぜかと言うと・・・・・



千葉さん渡邊さんが、
私の似顔絵を書いてくれたんですが顔16





ものすごーく悪意に満ちた絵だったんです顔15

渡邊さんはスタッフ全員の似顔絵を書いてくれたんですが、、、、、




ナゼカ、
私だけネコだったんですよーーーーーーーーーーネコちゃんハートブレイクハートブレイク


しかも、冗談で書いたのではなく、

まじめに、純粋に書いたといいはるんです顔08顔08顔08


ただただ、悲しいです顔16

そんなブルーな前島が本日ご紹介させて頂くのは、


わたし、負けない。


見ているだけで癒されるハート
落ち込んだ気持ちを慰めてくれる戌(いぬ)

頭でっかちお座りアニマル(インドネシア)
¥315


わたし、負けない。


私はこの子達がいるので大丈夫です顔09hand 01




では最後に、渡邊さんの名言をご紹介します。
『私って、弥生顔じゃないですか~~』


・・・・・・・。



キャラがこくてとっても愉快なスタッフが明日もご来店お待ちしております顔02




Posted by アジャラ富士宮店 at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたし、負けない。
    コメント(0)