QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年10月13日

寒さを乗り切ろう|д`)

おはようございます!!
千葉ですビール!!

本日も富士宮店元気いっぱいで営業しております(*^▽^*)



先日ですね、私事ですが事件が起きました!!




車のバッテリーが
あがってしましました~自動車汗



私、よくやっちゃうんです汗
カラッカラに晴れてるのにワイパーをずっと付けてたり・・
なぜかハザード付けたままずっと走っていたり・・



この日は一緒に早番上がりのスッタフ渡邊も
巻き添え・・でなく、一緒に手伝ってもらいました!!




アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

からの

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


という感じに、悪戦苦闘の末
どうにか無事に生還いたしましたチョキキラキラ




ちなみになんですが、スタッフ渡邊は
遠くの車の陰から見ている
だけでした|д`)コーワーイー非常口




そんな2人がオススメする商品はコチラ
寒さを乗り切ろう|д`)
寒さを乗り切ろう|д`)
寒さを乗り切ろう|д`)

http://www.ajara.co.jp/fs/site/07000441702/
エスニック柄ふわふわスパッツ ¥2980

冬の定番アイテムが今年も登場です!!
優しい肌触りが特徴の起毛素材でふわふわあったか!!
丈は長めの12部丈なので足元まで手抜き無しです!!
伸縮性があるので、男女共に履けますよ!!
アウトドアにもオススメなんです(*^v^*)山

私達が悪戦苦闘した時は夕方で少し肌寒かったので
コレさえあれば寒さを乗り切れる気がします!!笑

ちなみに私はネイビーMIX
スタッフ渡邊はパープルMIXを
購入予定ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノハート


他にも富士宮店には寒さを乗り切れるアイテム
まだまだ沢山ございます雪
私も何かあったときの為に色々準備をしておこうと思います。笑


本日店内10%OFF

開催中ですのでぜひぜひご来店下さいね~(*´∀人)ハートどきどき


Posted by アジャラ富士宮店 at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さを乗り切ろう|д`)
    コメント(0)