QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年10月10日

す、スッピン!!!!!

こんばんは顔02

久しぶりのブログ担当前島ですブタ?キラキラ



先日お休みの日の前日に
お友達のお家にお泊りしました家 03ハートどきどき


私、スッピンで滅多に外にでないんです顔08
すごーーーく近所に出かける時も最低限のメイクをしますブタ?ダッシュ


ですがこの日はお風呂に入ってからお友達のお家に行ったので、









5年ぶりぐらいに・・・・・・


私、スッピンで、電車に乗りました!!!!!!!!!!!


電車に乗ったとたん、何だかものすごーく恥ずかしくなり
降りるまでずっと下を向いていました・・・・顔07汗





お友達のおうちでは、

湘南乃風のDVDを見たり・・・・
昔の懐かし話で盛り上がったり・・・・
ウィッグをかぶってオモシロ写メをとったり・・・・

クダラナイ時間が物凄く楽しかったです顔05



クダラナイ事大好き前島が本日ご紹介させて頂くのは・・・・・








これからの季節に大活躍間違いなし顔08ハートどきどき
オシャレなショールピンですhand 01ハート

す、スッピン!!!!!


ハッピーショール(ネパール)¥980


アジャラオリジナルワンちゃん!!
現地の職人さんが1つ1つ愛情を込めて手作りで作っているんですよ~酉(とり)ハートどきどき

シンプルなデザインで合わせやすさもポイントです顔02

す、スッピン!!!!!


他にもとっても素敵なショールピンが多数入荷致しました顔02
ご来店の際はぜひチェックして下さいねhand 01ハート


明日もご来店お待ちしておりますブタ?


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
す、スッピン!!!!!
    コメント(0)