QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年09月13日

勝負(^w^)

おはようございます!!千葉です!!


今日は朝から白熱しました~!!

じゃんけんで負けた方がジュースをオゴるという勝負を
スタッフ渡邊午(うま)に持ちかけてみました。

私、基本勝負事は強いんです。
気持ちで負けると、勝負も負けるという
自分ルールを持っているので最初負ける気はサラサラなく
『いいですよ~』の返事が聞けた時はメシウマの状態でした(^w^)
ナニにしよう~とオゴってもらう気満々でした(^w^)






はい。負けました(^w^)



金欠で連休を控えている私に追い討ちをかけてきました。
ホント~に恐ろしい後輩です。
しまいには緑茶でないお茶でハートと言ってきました。
恐ろしい恐ろしい(^w^)

なので私、先輩なのに。
とさっきから地味に圧力をかけています(^w^)
食べ物(飲み物)の恨みは恐ろしいです(^w^)

また帰ってきたらリベンジしたいと思います(^w^)




そんな私がオススメする商品はコチラ☆

勝負(^w^)

勝負(^w^)

勝負(^w^)

http://www.ajara.co.jp/fs/site/57000419809
エケコ人形 ¥1575-

毎度おなじみのエケコになります!!
何回か紹介しているのですがもう一回させて下さい。笑

コチラ、テレビで紹介されて以来
人気爆発し、どこも完売状態となっていました。
ですが、AJARAにはあるんですハートどきどき

今なら何体か在庫ありますよ~!!
ちなにみ私も持ってます(^w^)キラキラ



そんな感じで今日も富士宮店は元気に営業しております!!


ちなみに明日からはまたイベントをやりますので
メルマガ・店頭にて確認下さいね手紙ハートどきどき


お待ちしておりまーす(^w^)





Posted by アジャラ富士宮店 at 10:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝負(^w^)
    コメント(0)