QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年09月12日

突発東京!

スプーンとフォークこんばんわ!一人焼きそばでおなじみの鈴木です顔03

昨日はお休みだったので、
東京の友達に呼ばれて、、顔05
ディズニーでご飯を食べてきましたハートハート

はい、ただご飯を食べて、ほぼアトラクションものらず
新宿へ戻り、、お目当てのアウターの受注会に行ってきましたハート

季節はもうハロウィンですねー顔02
かぼちゃとかさつまいもがおいしすぎて
どんどん超える秋がやってまいりましたー!わらスプーンとフォーク

気温も半袖じゃ、、さむーい夜もちらほらでてきましたね!顔16
そんな私の気持ちを察知してくれたのか!?

まってました!!こんなロンT!!
今週の新作ですハートたくさん


突発東京!

http://www.ajara.co.jp/fs/site/01000420502/

エスニックプリントロングカットソー
足跡2,980円(税込) 足跡




突発東京!


バックにもしっかりプリントがあって
おしゃれにぬかりなああーーーしです!hand 01

今の季節、これ!
かなり使えまーす!!
ぜひ店頭でご覧になってみてください★★

それでは本日も元気に22時まで営業しております!
皆さまのご来店心よりお待ちしております顔02






Posted by アジャラ富士宮店 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突発東京!
    コメント(0)