QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年09月07日

実感!!

おはようございます太陽
27歳になってしまった望月です~(*´Д`*)
深澤さんと前島さんにプレゼントをいただきましたびっくりマーク
めっちゃくちゃうれしくて泣きそうでした。いい職場に入ったなぁ~と実感☆
そしてプレゼントのセレクトが完璧すぎて死にそうでした顔08ハートどきどき

そして行ってきましたよー!!
ハートたくさんSWEET LOVER SHOWERハートたくさん
サンボマスターでテンション上昇中
レキシとかいろいろ見てからの
サカナクション見てきましたよ!!!!!
ジャンプしてたら2曲目で足がつりました(;´・ω・)
いや~自分若くないな~運動不足だわ~と実感しました汗

トリはTHE BAWDIESでロイくんにやられました顔05
かっこよすぎました!久しぶりにキュンハートとしました~(〃ノωノ)

そんな余韻にひたりまくりの望月が本日ご紹介するのは
こちら

実感!!


http://www.ajara.co.jp/fs/site/gr457/03000403501
ペイズリー刺繍トップス
2,980円

女子度UPのかわいいトップスがインドから新登場っす!!
ふんわりした素材なので気になるお腹周りをすっぽりつつんでくれます顔02
首元Vラインは小顔効果を演出してくれるので、シルエットとダブルで着やせ効果が期待できます!!

ほんのり透け感が大人可愛い!!

裏地付きなので腕は透けてもインナーは透けず安心ですよ~☆

本日も22時まで営業中ダッシュ 
ぜひぜひご来店くださいませ顔10キラキラ



Posted by アジャラ富士宮店 at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実感!!
    コメント(0)