QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年08月08日

ひまわり女子

こんにちは太陽

毎日フルーツを食べる女子力高めの前島です顔05キラキラ


一昨日お休みだったので山梨に行ってきましたうさぎハートどきどき

夏、山梨といえば!!!!キラキラ


ひまわり畑に行ってきました顔05ハートたくさん


たーーーーーくさんのひまわりで、
ものすごくハートキレイでしたカエルハート吹き出し

観光の方が多くいましたがみなさん陽気で、
何だか楽しい空気が流れていました顔02



わたし、ひまわりのような女性になりたいです顔08ハートどきどき


ひまわり女子、前島が本日ご紹介させて頂くのは・・・・・









ひまわり女子

タイダイロングキャミワンピ(タイ)¥3980のところ・・・
40%OFF



¥2388
顔05顔05
ひまわり女子

ひまわり女子


お買い得ですハート
もちろん私も買いました顔03

本日も夜10時まで営業しております太陽
ご来店お待ちしておりますキラキラ


Posted by アジャラ富士宮店 at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり女子
    コメント(0)