QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年08月07日

れんきゅうううううう

こんばんは(´・∀・`)
ちょっと久々のフカサワです。

実は私、今月に入ってまだ2回目の出勤なんです。
3連休で1日出勤して2連休、とお休みをイタダイテオリマシタハート

連休中は、お買い物へ行ったりライブへ行ったりと楽しみましたよー。
あとは、けだまさんと仲良くしたり新しいレシピのパスタを作ってみたり。


で、久々に出勤したらこんなにかわいいストールが入荷してました!!





れんきゅうううううう


アニマル柄スクエアストール 
¥2480

コレ、動物達がとってもカワイイのです!

特にこの猫!!!!
れんきゅうううううう


このシュールさ!!!
こいいうの大好きな私はどのカラーを買おうか迷い中です酉(とり)
前島さんは『ブタですよー』と言ってましたが猫なんです。

ストールは1枚あるととっても使えますよー。
普通に首に巻く以外にも、頭や腰に巻いたり、画像のようにショール風に使えば日焼け対策もバッチリです四葉のクローバー

ちなみにコチラは直営店限定なのでネットでは購入できません顔11
是非富士宮店までお越しくださいハート
お待ちしてますダッシュ




Posted by アジャラ富士宮店 at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れんきゅうううううう
    コメント(0)