QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年07月15日

弾丸プチ旅行☆

こんばんはおやすみ…
お久しぶりです(´∀`)ハイビスカス
望月です~☆

この間、下田まで初めて長距離運転しました~!!
友達と弾丸プチ旅行してきたのですハートたくさん

朝11時ごろ友達と会ってイオンの本屋さんにまず行き
どこ行くか~ダッシュダッシュ
と『るるぶ』を買い山
お菓子やらつまみやらジュースを買って顔12
12時頃に出発しました☆
途中沼津の漁港で海鮮丼を食べてとても幸せでした顔05
下田に着いたのは夕方頃でペリーロードと公園でたくさん写真を撮りましたよ~とっても紫陽花がきれいでしたキラキラキラキラ
そのあと無料の足湯に行き地元の奥様方とまったりしました足跡
汗だくになりましたが汗足湯最高ですねッ顔10キラキラ温泉

すごい充実した1日になりました四葉のクローバー
また旅行行きたいな~(´ω`)ハートどきどき

さてさて
本日ご紹介するのはこちら

弾丸プチ旅行☆


http://www.ajara.co.jp/fs/site/gr457/03000402501
タイダイゆるトップス
2,980円

ゆるっとフワッと女性らしいシルエットがとってもステキ!!
シフォン素材と柔らかな肌触りで、とっても涼しく着られます!
エスニックらしいインパクトのあるタイダイがお洒落ですよね顔02
透け感があるので、インナー次第で色んな表情を見せてくれるオススメの1枚です顔08キラキラ

本日も22時まで営業中びっくりマーク
セールもやっているのでぜひぜひご来店くださいませませ~顔05



Posted by アジャラ富士宮店 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸プチ旅行☆
    コメント(0)