QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年07月11日

夏がキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

こんにちは!
千葉ですビール


今日も暑いです!!ほんとーに暑いです!!

私、出勤する際に水分補給として水筒に入れておいた
カルピスがバックの中でさかさまになり
こぼれていました。全部。

すっごく悲しくて私の大好きなカルピスが~顔15
と意気消沈していたら石井店長が
ペットボトルのカルピスをわざわざ買ってきてくれましたハートどきどきハートどきどきハートどきどき


石井店長!!
一生ついていきます!!
←単純

とかいってホントはさりげなく
ほしいアピールしたのは秘密です(ノ´∀`*)ハートどきどき


そんなわけで、暑い夏を乗り切るには
水分補給も大切ですが
毎日着るお洋服も大切ですよねhand 01キラキラ

AJARAにはそんな涼しいお洋服がた~くさんありますハートどきどき
もちろんお洋服以外にもあるんですよ~ハートどきどき


夏がキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

夏がキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

セラミック風鈴 ¥630
http://www.ajara.co.jp/fs/site/61000404804

風鈴の音色って癒されるのと同時に
なんだか涼しい気持ちになりますよね海
個人的には夏がキタ~!という気持ちになりますhand 01


他にも風鈴各種ありますので
ぜひ涼みにきて下さい太陽


本日も22時まで営業しております!!
ご来店お待ちしております足跡




Posted by アジャラ富士宮店 at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏がキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
    コメント(0)