QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年06月03日

らくかわ~♪ゆるかわ~♪

こんばんわ~!
ご飯を食べるのが無駄に早い千葉です寅(とら)

この前は同い年仲間の望月sanと一丁目のパスタを食べたのですが
望月さんが1/3しか食べ終わっていないのにも関わらず
私はすでに完食しておりました顔08
そして今日はスガキヤは5分で完食しておりました顔08
食べ物は温かい内に、味がある内に!がモットーですブタ?ハートどきどき


そういえば最近どんどん暑くなってきましたね太陽
夏といえばフェス・キャンプ・ビール!!
やりたい事盛り沢山!!!!

でも私…暑がりなんです・・・水滴
なので毎年夏になると

どれだけ暑さをしのげるか。
どれだけ涼しくいれるか。


その事ばかりを考えております。


なので必然的に洋服は涼しい素材の物が多くなり
そんな私にはAJARAの衣類はもってこいなんです雪

涼しいし、楽だし、可愛いし ハート

そしてそんな条件に当てはまる商品がコチラ
らくかわ~♪ゆるかわ~♪

らくかわ~♪ゆるかわ~♪

らくかわ~♪ゆるかわ~♪


   http://www.ajara.co.jp/fs/site/06000364201
   カラフルヒッピーワンピース ¥3980-

涼しく、楽だし、可愛い。
全て揃っちゃってる商品なんです!!!!
私はオレンジを買います寅(とら)ハート

らくかわ~♪ゆるかわ~♪


店内他にも可愛い商品沢山あります☆

土日は駐車場もイオン内もわちゃわちゃしていますが
今日の様な平日は落ちついていてゆっくり商品を見て回れますよ☆

本日も22時まで営業しておりますので
お時間ある方、良かったらご来店下さいね☆

スタッフ一同、お待ちしております足跡


Posted by アジャラ富士宮店 at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らくかわ~♪ゆるかわ~♪
    コメント(0)