QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年05月20日

本日もまだまだ営業中です★

こんばんわー!!
お久しブリの千葉です寅(とら)ビール

それにしても最近暑くなってきましたね!!
そんな日はピーカンな日差しに包まれて
野原にシートをひいて、昼間からビール!!
よし明日の休みの予定が決まりましたビール



そして最近のAJARA富士宮店はてんてこまいなんですダッシュ汗
なぜてんてこまいなのかというと・・・

秘密です(゜∀゜)ムフハート

とりあえず皆様が喜んで頂ける様な
色々な準備をしているわけなんです。
それはなにかというと・・・

まだ秘密(゜∀゜)←二回目ハート

でも皆様に喜んで頂ける様に
スタッフ一同日々精進しておりますダッシュ汗

メルマガや店頭にてお知らせ致しますが
店頭にお越しの際は今週末がオススメですhand 01キラキラ

ぜひご来店下さいねハート



そんなわけで、もう一つ喜ばしい事が・・・
2000円以上、購入の方に限り
疲れを癒すマッサージ棒を
プレゼントクラッカー しております
顔08!!!!!

本日もまだまだ営業中です★


長くなってしまいますが、もう一つオススメさせて下さいhand 01

本日もまだまだ営業中です★

本日もまだまだ営業中です★

本日もまだまだ営業中です★

  http://www.omisehanjyou.com/fs/btob/03000355102
  タイダイテロテロカットソー ¥2980-



本日もまだまだ営業中です★

エスニックファッションって難しい・・・というお声もよく耳にしますが、
上の画像の様にジーンズと合わせてもOKです

店頭にて合わせ方が難しいな~とお悩みでしたら
気軽にスタッフにお声掛け下さいねっhand 01初心者マーク(若葉マーク)


本日も22時まで営業しております足跡
お時間ある方ぜひご来店お待ちしております足跡



Posted by アジャラ富士宮店 at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日もまだまだ営業中です★
    コメント(0)