QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年05月12日

優しさのかたまり望月さん

キラキラおはようございます☆
フカサワです(´・∀・`)!!!

9日にライブにいってきましたーーーーーーハート
とても好きな曲をやったので、幸せすぎてどうにかなりそうです。
そして今日も仕事の後に行ってきますハートハート
朝からソワソワ。チケットだけは忘れないように指差し確認までしてしまうほどのソワソワっぷりでした。
楽しんできますダッシュダッシュ

さてGWは毎年富士宮の浅間大社で流鏑馬祭りがあるんですが
私と千葉さんは遅番だったので「行けないねー」と話しながら、
その日、早番だった望月さんに
「望月さん、りんご飴買って来てくれるんですよねー」とか「おみやげとか全然いらないですよー」とか、冗談で言ってたんです。
望月さんは「行きませんよー」と言って帰っていったのですが・・

なんと、
望月さん、
本当に、
ぶどう飴を買って来てくれたんです!!!

(´;ω;`)ブワッ

なんて優しいお方なんだ・・と感動しました。
やさしさのかたまり望月さん。

とーってもおいしかったです☆ちゃんと冷やしてから食べました酉(とり)

では本日もオススメの商品をご紹介します☆


優しさのかたまり望月さん

ビーズコイルバングル¥980
http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002084/14-hm39-1a

富士宮店のスタッフ間でも既に大人気のバングルです☆
1本だけど重ね着けに見えるオシャレなアイテムなのです!
優しさのかたまり望月さん


カラフルビーズが夏の手首を華やかにしてくれますよーキラキラ


優しさのかたまり望月さん


他にも新作続々入荷してます☆
ぜひAJARAに遊びに来て下さいねー☆


Posted by アジャラ富士宮店 at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しさのかたまり望月さん
    コメント(0)