QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年03月31日

紙兎ロペ

おはようございます太陽

朝からがっつりミートスパゲッティーを食べましたダッシュ
前島ですブタ?



めざましテレビの中で6時48分~50分頃に放送されるアニメ、
『紙兎ロペ』にはまっておりますうさぎ


特にちゃんとしたストーリーがあるわけではなく、
ちょっとくだらない所が
クセになってしまいました顔05


見始めた頃は、
何でこんなクダラナイアニメを朝っぱらからやっているんだろ~~
っと思っていましたが顔08ダッシュ


いつの間にか虜に・・・・・・顔08ハートどきどき

あきら先輩(リス)と後輩(ウサギ)が
主な登場人物なのですが、
この2人のやり取りが面白いですうさぎ


AJARA富士宮店で
『紙兎ロペ』を流行らそうと考えております顔02hand 02




くだらない事が大好きな前島が本日ご紹介させて頂くのは・・・・・

紙兎ロペ

カラフルポンポンワンピース(インド)
¥3980

紙兎ロペ

私、マスタードMIXを買いましたキラキラ
先日着ていたら、3ヶ月ぶりくらいにご来店頂いたお客様に

『どうしたの~
何だか女の子らしくなったわね~ハート吹き出し

と言って頂きました顔05

七分袖から細い手首をアピールし、Vネックで小顔マジック顔08ハート

最強ワンピです~~キラキラ
紙兎ロペ


ご来店の際はチェックしてみて下さい顔02

本日もご来店お待ちしておりますブタ?


Posted by アジャラ富士宮店 at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙兎ロペ
    コメント(0)