QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年03月23日

スカイツリー★

こんばんはおやすみ…

お昼ご飯に中華丼を食べました前島ですブタ?キラキラ



先日スカイツリーに行ってきました~~顔05
遠くから見た事はあったのですが、
近くで見上げたのは初めてでした顔05キラキラキラキラ


想像以上に大きくて、そのスケールに圧倒されました顔08ハートどきどき

私は東京タワー派なので、
まさかスカイツリーを見て感動すると思っていませんでした汗



逆光でスカイツリーといい感じに記念写真が撮れず
苦戦していたら・・・・・・


スカイツリーおじさん?が
私が上手く撮ってあげるよと言って写真を撮ってくれました顔08


おじさんが撮ってくれた写真を見てびっくり顔08ダッシュ

逆光がウソのようにバッチリくっきり写っていました顔05ハートたくさん
あのおじいさんはきっと
スカイツリーのプロフェッショナルです顔05キラキラ


アジャラのプロフェッショナル
を目指す前島が本日ご紹介させて頂くのはこちら・・・・




スカイツリー★

タイダイ切り替え2WAYパンツ(インド)
¥2980

スカイツリー★

パンツ、ベアトップパンツと2通り楽しめる
オシャレなパンツが入荷しました顔02
スカイツリー★





只今アジャラでは、小学生以下のお子様をお連れのお客様を対象に

お菓子つかみ取りキャンペーンを行っております顔05顔05
(¥1000以上ご購入のお客様が対象です)

この機械にぜひ!アジャラに遊びにいらして下さい~顔02ハートたくさん



Posted by アジャラ富士宮店 at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリー★
    コメント(0)