QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年02月02日

にぼしうまし!

おはようございます太陽
望月です四葉のクローバー

みなさん!!
にぼしうまいですね!!
・・・突然すいません(´`)

最近にぼし食べてるんですよスプーンとフォーク
にぼしと言っても味付のやつで
よく小学生の時給食に出てきたアーモンドの入ったやつキラキラ
甘辛い味の小魚とアーモンドのマッチングが本当

最高。うまい・・・ぜつぴん。

考えた人天才(´∀`)ハートたくさん
さかなの頭ってあんまり食べる気がしないのですが
味付のやつは頭もうまい!!味が染み込んでてハート

いっぱい食べれば頭よくなるかなぁ~(゜ω゜)クエスチョンマーク

さかなかさなさかな~さかなを食べーるとぉ熱帯魚
あたまあたまあたま~頭がよくーなる♪

歌ってみました。
すいません。真面目に書きますっ!!
本日ご紹介するのは
こちらびっくりマーク
にぼしうまし!


http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002054/4-4tr4-2a
タイダイドルマンワンピース
3,980円

テロンとしていてストレッチが効いているので着心地抜群ハートたくさん
胸元はV字型の開きで、フェイスラインをシャープに見せてくれそう!!

ワンピースとしてもトップスとしても着れるので
コーデの幅が広がります~顔05アリガタイ

インナー次第でオールシーズン着まわしができるのでお勧めですよOK

こちらの商品はセール品ではございませんが。。。汗
店内衣類50%セール開催中
ぜひぜひこの機会にご来店くださいませ(`・ω・´)キラキラ
お待ちしております顔02




Posted by アジャラ富士宮店 at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぼしうまし!
    コメント(0)