QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年11月16日

ジェネレーションギャップ!!

こんばんはキラキラ

ひさしぶりのブログ担当、前島ですブタ?ハートどきどき


石井さんと同じく、私も先日カラオケに行きましたマイク
しかも、まさかの、



オールです!!顔08おやすみ…



夜8時~明け方5時までカラオケにいましたブタ?マイク

前の職場のスタッフ5人と一緒に行ったのですが、その中に20歳の子が2人いましたキラキラ

ものすごーく感じてしまいました・・・・・・

ジェネレーションギャップ顔14ハートブレイク


同年代の友達なら100パーセント歌えるであろう、
SPEEDの『ホワイトラブ』マイクキラキラ


『一緒に歌お~顔05


と誘ったら、


サビしか知りませ~んダッシュと言われてしまいました顔16


1人で楽しく歌いましたがマイクハートたくさん


5歳の差って大きいのだと改めて感じました骸骨


そんな前島が本日ご紹介させて頂くのはこちらです顔01


ジェネレーションギャップ!!

木彫りウェルカムアニマル(インドネシア)
¥3990


かわいいくてインパクト大ですハート

約50cmのアニマルが玄関でばっちりお客様をお迎え致します午(うま)申(さる)酉(とり)

お店の入口や受付にもピッタリですhand 02
ジェネレーションギャップ!!


AJARAにご来店の際にはぜひチェックしてみて下さいパーハートたくさん
明日もご来店お待ちしております顔02


Posted by アジャラ富士宮店 at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェネレーションギャップ!!
    コメント(0)