QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年11月13日

1日がかりで

四葉のクローバーおはようございます★
先日誕生日を迎えたフカサワです酉(とり)

今朝は寒かったですねー。
週間天気予報を見ていたら、今週は最高気温が15度とかそのくらいの日が多かったですよー雪

昨日はお休みだったのですが1日かけて、部屋の模様替えをしました★!
新しいカーペットに変えるため1人でガタガタとやっておりました。
私の部屋はCDと本と服が大量にあり、それらの棚を移動させるのが1番大変でした顔11
一旦中身を全部出して、棚を移動して、カーペットを取って、掃除機&雑巾がけ、そしてカーペットを敷き、棚を戻し・・・ダッシュダッシュ
とても腰にきました汗

でも何とか終わり、とても居やすい部屋になったので大満足ですハート
あとはまた少しずつ小物も変えて行きたいなぁーと思っているところです四葉のクローバー

さて本日もオススメの商品をご紹介します★


ウッドビーズ&子安貝つきフラワーテーブルクロス
¥1480http://www.ajara.co.jp/fs/site/0000002135/19-ix5-19b

1日がかりで
1日がかりで


お部屋の雰囲気がパーッと明るくなるカラフルなフラワー柄のデザインさくらキラキラ
周りはステッチ編み、コーナー部分にウッドビーズと子安貝の飾りがついています四葉のクローバー

華やかで元気が出るデザインと色使いです★
テーブルクロスとしても、インテリアの敷物や壁に貼ってもかわいく使えますよー酉(とり)
1日がかりで


本日も皆様のご来店お待ちしてますキラキラ


Posted by アジャラ富士宮店 at 10:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日がかりで
    コメント(0)