QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年10月19日

犯人は私です。

こんにちわカエル

石井ですパー

前島さんがプールにもぐった夢を見たと言っていましたが、
石井もプールにもぐって死にかける夢をよく見ます。

水深10Mの円柱型のプールに飛び込んで、底の10M札を取ってくるというものなんですが、なかなか浮上できず、く・・・苦しい・・・・・!!!!!!早く浮上しなきゃ!!!!!と思って目が覚めるという夢です。

起きてみると、自分で掛け布団を鼻と口にギューっと押し付けていて息できなくて苦しいみたいな・・・・・・・汗

昨日も変な夢を見まして・・・・チュッパチャプスを食べた罪で警察らしき人に追いかけられ、見知らぬ家族にかくまってもらい、身分を偽って生活していたところを見つかってしまい・・・・・・みたいなものでした。


チュッパチャプス食べた罪って何なんですかね(笑)



さて、今日石井が紹介するのはこちら。

犯人は私です。

http://www.ajara.co.jp/fs/site/2-mh26-8a/
エスニックふわふわパーカー
¥3980


本格的なアウターはまだいらないわ!!!と言う方にオススメのパーカーです。

ふわふわとした生地で薄手なのにしっかり暖かい。

ロングスカートや、パンツスタイルどちらにもよく合います。

デニムと合わせてカジュアルに決めるのもいいですね上昇中



アジャラ富士宮店は22時まで営業中。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




Posted by アジャラ富士宮店 at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犯人は私です。
    コメント(0)