QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年10月18日

プールにもぐりました。

こんばんはブタ?
本日ブログ担当の前島です顔02


昨日プールで泳いでいる夢を見ましたイルカ

冷たいプールにもぐったのですが、その感覚がものすごーくリアルで
今もよーく覚えています顔04

いつも夢を見ても曖昧な記憶ですぐに忘れてしまうのに・・・・


あの感覚・・・・リアルすぎてなんだか変な感じです顔08ダッシュ



さて、夢の話は置いておいて、

とってもオシャレなパンツが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます顔02




プールにもぐりました。

プールにもぐりました。

メンズタイダイパッチサルエルパンツ(インド)¥4980

オシャレ度120%!!顔08ハート
メンズのサルエルパンツが入荷致しました~~~顔05キラキラキラキラ


前から見ても、横から見ても、後ろから見ても・・・・・・・・・
オシャレ、オシャレオシャレです顔08キラキラキラキラ

プールにもぐりました。


前後合わせて5つのポケットがございます顔02
タイダイデザインがオシャレですね~キラキラ

フロントとバックデザインが素材・カラーが違います顔05キラキラ

こちらのパンツ1着で、パンツ2着分のようなお買い得感ですハートどきどき

メンズ商品ですが、女性でも着ていただけるサイズ感です顔02
私、キャメルとブラウンで迷いましたがブラウンを購入致しましたハートたくさん

オススメです顔02

今週中はメルマガ会員様ですと、

こちらの¥4980のパンツが

¥500OFF!!
¥4480でご購入いただけます顔01hand 02


ぜひご来店の際はチェックしてみてくださいキラキラ




Posted by アジャラ富士宮店 at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールにもぐりました。
    コメント(0)