QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士宮店
こんにちはっ!タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。 静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。 直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年10月15日

行ってきました★

こんばんは((*´▽`)/~~キラキラ
昨日に引き続き★
望月ですッ顔02四葉のクローバー

昨日は少し遅れましたが無事つくことができました自動車
二次会最高でしたッッ(`・ω・´)キラキラ
楽しかったですし
なにより友達が幸せそうでハートたくさん
奥さんも美人だし!!
うらやましかったー(´・ω・`)ハート吹き出し

キラキラ幸せわけていただいた気分ですキラキラ

ゲームで商品券5000円いただきました顔12ラッキー♪

ほっこりしたところで顔10さくら
本日ご紹介するのは
これです★

行ってきました★


http://www.ajara.co.jp/fs/site/14-ny1-8a/
パニパニ ショールピン
980円
名前も素材もほっこりです~顔10
現地の職人さんが手作りで作っているんですよ(^^)四葉のクローバー

種類は三種類あります↓

行ってきました★

どれもかわいいですよね!!!
迷っちゃいます(σ・∀・)σハートどきどき

スルスルと肩から落ちてしまうストールやショールを留めるピンなんですよ★
バッグや帽子などにつけてもかわいいですよ~顔05

本日も22時まで営業中びっくりマーク
ご来店お待ちしてしております顔02キラキラ


Posted by アジャラ富士宮店 at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました★
    コメント(0)